それにしても、

だいぶ、涼しくなってきましたね〜

 

 

 

 

 

あ、

 

こんばんは!ばたあです!!

 

 

 

 

本日もストへ行ってきました!

 

 

<結果>

3時間6声かけ1エルゲ0連れ出し

 

 

 

 

 

今日は、ナンパを全然したことない友人Yとナンパすることになり

 

一緒に声かけすることに。

 

 

 

 

最初の1時間半くらいYさんは地蔵していたので、休憩を挟み

 

気を取り直して、いざストリートへ!

 

 

そして、、

 

 

 

 

 

なんとか声をかけることができましたー!

 

連絡先は交換できなかったようですが

 

会話はしっかりできている感じで、

 

最後は結構楽しそうでした!

 

 

 

 

めでたし笑

 

 

 

 

 

 

 

 

一方、ばたあは

 

 

 

 

やはり、一声かけ目はまだ上手く口が回らない

 

 

 

二人目以降は結構スムーズに会話できるも、

 

彼氏グダでエルゲすらできず。。

 

 

 

 

 

ただ、エルゲできた人の時を思い返すと、

 

粘ってというよりは、楽しませることだけ考えて

 

会話に集中できていたので、すんなり連絡先を交換できたと思う

 

 

 

 

また、今日の6人ともガンシカは一人もおらず

 

だいぶ、声かけ時の表情が安定してきていると思うので、

 

続く会話でも、楽しい雰囲気を常に意識していきたい

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

また明日も行ってきます!

 

 

 

そろそろ、連れ出しくらいしたいですね!笑

 

 

 

 

では、ご精読ありがとうございました!