「当たり前」のレベルを引き上げる!

こんばんは!ばたあです!!

 

 

 

 

本日もスト行ってきました!

 

 

 

 

<結果>

40分3声かけ1エルゲ0連れ出し

 

 

 

 

 

もうガンシカとか全然されなくなりました!

 

 

 

 

 

①逆勧誘ガール

 

バイト帰りの大学生

 

連絡先は、「自分のお店の番号なら教えてもいいよ」

 

という新たなグダが発生

 

→早急に対応策が必要である

 

 

②バイト帰り2人目

 

家まで40分ほど歩いて帰っているなかなかのハードウォーカー(HW)

 

よく声をかけられるという。

 

最初から反応が良く、連れ出せそうであった

 

 

 

が、結局エルゲして放流。。。

 

 

 

 

 

と、

 

 

ここで、気づいた

 

 

 

 

 

 

最近、ある程度会話したらエルゲするのが

 

自分の中で当たり前になってきた

 

そして、当たり前の雰囲気が出ているのか、

 

向こうも教えてくれる

 

 

 

 

 

これ、連れ出しするのは当たり前と思えばいいのではないか?

 

 

 

 

 

とは言っても、どうやってそれを匂わせるか?

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ、

 

っていうか、

 

 

エルゲする時は、結構ふざけたり、引き技使ってるけど

 

 

 

 

 

連れ出し打診の時は、

 

「じゃあ、30分お茶しましょうよ」

 

 

 

 

とか、

 

そこだけ

 

 

 

ストレート過ぎじゃね?笑

 

 

 

 

ここ、もっと工夫できるよね、、

 

 

③料亭の女将

 

今日は40分のうち、

 

35分くらいこの二人と話していて(←歩きながら話しすぎ?笑)

 

決めた時間が来たので帰ろうと思うが

 

あと一声かけくらいしたいな〜

 

と思っていると、

 

横を着物を着た女性がスタスタ追い抜いて行ったので

 

ば:「お祭り帰りですか?w」

 

女将:「えぇー、違いますー、今から娘を保育園に迎えに行くんですw」

 

ば:「へー、その格好で?w 普段着ですか?w」

 

女将:「そんなw さっき仕事終わったんですーw」

 

 

 

無愛想だったのに、

 

声をかけたらものすごく嬉しそうにしている

 

ということで、仕事も子育ても頑張っている女将へ

 

精一杯のエールを送っておきました!笑

 

 

 

 

 

 

はい

 

それでは、明日もまた行ってきます!

 

 

 

 

 

ご精読ありがとうございました!