なんてことはない!

こんばんは!ばたあです!!

 

 

 

 

本日もスト行ってきました!

 

 

 

 

 

 

それにしても

 

日曜の夜、大雨ときたら

 

まあ、一人で歩いている女性の少ないこと...

 

 

 

 

 

 

 

ということで、かなり遠くまで範囲を広げて

 

専用スカウターを発動する→第三の目を開眼!

 

 

 

 

 

 

 

そう、

 

 

実は私

 

 

 

 

 

飛影の親戚だったんです

 

 

 

 

 

 

 

嘘です(笑)

 

 

 

 

 

 

くだらない冗談にお付き合いいただいたところで

 

<本日の結果>

 

40分4声かけ1エルゲ0連れ出し

 

 

 

1人目からサクッとエルゲした後、

 

2人目、明らかに声かけの時点から

 

うざそうにしてきたので

 

 

 

 

「いや、お前声かけられて、そんな対応すんなよ」マインドで

(※決して口に出してはおりません!)

 

 

終始すっとぼけながら、ふざけて会話していたら、

 

 

 

 

相当疲れて機嫌が悪かったのか

 

「頼むから、もう話しかけないで」

 

と、怒られてしまう

 

 

 

 

 

だが、それすらも笑えてきて、

 

「そんなに疲れてんなら早く帰って寝ろよ笑」

(※決して口に出してはおりません!

 

 

 

 

と思い、適当に話して手を振って別れる

 

 

 

 

なんかもう、別によく思われようと思わなければ

 

なんてことはありませんね!

 

全然緊張とかしません、ひたすらふざけてる気がします、、笑

(それもどうかと思うけど。。。)

 

 

 

三人目も同じような機嫌の悪い早足ガール

 

最近、粘ってでもエルゲする女性の基準をしっかり決めたので

 

これも、適当に話して解散

 

選択のブレがないし、効率的です!

 

 

 

最後は、土砂降りの中、

 

傘もささずに正面からガールが歩いてきたので

 

ば:「ずぶ濡れやんw 大丈夫なん?w」

 

ずぶ女:「あ、はい、そこなんで大丈夫です。。」

 

と、後ろにいた男女集団の一員であった

 

あぶねー笑

 

 

 

実は、この正面から声をかけたの

 

今回が初めてなんです。

 

相手が傘をさしておらず、下を向いていたので

 

声がかけ易かったのかもしれません。

 

とはいえ、なんとなく

 

体の動かし方がわかったような気がしたパワプロ的な?笑)

 

 

 

ので、今後普通の日も積極的に正面からの声かけに

 

挑戦したいと思います!

 

 

 

 

それでは、また明日も行ってきます!

 

 

 

 

 

ご精読ありがとうございました!