地方遠征!

こんばんは!ばたあです!!

 

 

 

 

今日もストして来ました!

 

 

 

 

 

 

用事で地方に来たので、

 

夕方から駅周辺でナンパすることに

 

 

 

 

 

 

 

にしても、、、

 

 

 

 

 

人少ねぇぇーーー!!!

 

過疎ってて声掛けると超浮くーー!笑

 

 

 

 

 

 

とりあえず、声を掛ける

 

①オタクOL

 

おいおい、顔色暗いよ笑

 

適当に会話していたら結構楽しそうには笑うみたいだ

 

しかし、連れ出せず。。

 

 

②猛ダッシュガール

 

ナンパし始めてから初めてだ…

 

声をかけた瞬間、信じられないスピードで逃げて行った。。

 

私が妖怪に見えたんでしょうか?笑

 

 

 

 

 

 

 

まあいいや、次

 

 

 

 

いや、マジで人いねー!

 

 

 

 

 

 

 

と!

 

やっと見つけた!

 

でも、明らか出勤前!笑

 

go!

 

 

 

 

 

と、その時、

 

間違えてスクショして、

 

「カシャ!!」という音が鳴り響く!

 

 

 

 

何やってんだよ、俺!笑

 

しかし、まあ行くと決めたし行こうか!

 

 

ば:「今から出勤ですか?笑」

 

女:「...」

 

ば:「なんでそんな怒ってるん?笑

 

女:「警察呼びますよ」

 

ば:「いやいや、そんな怒らんでいいやん笑」

 

女:「もしもし、…」

 

 

 

 

うーん、自分のせいではあると思うけど、ここまで毛嫌いしなくても。。

やっぱり、スクショがまずかったのか…笑

 

 

 

 

 

ということで

 

<結果>

1時間40分3声掛け0エルゲ

 

 

 

 

今日わかったことは

 

いつもナンパしている街が、いかに人が多くナンパしやすい場所であるか、ということである

 

 

 

明日からいつもの街に戻って、もっと頑張りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

それでは!

 

ご精読ありがとうございました!