(続)ハイパーオープナー炸裂!

用事があって、次の日も同じ場所でストることに!

 

 

 

今日は、完ソロである。

 

 

 

 

しかし、

 

 

 

 

やべぇ、

 

 

 

 

全く地蔵しないwww

 

 

 

 

いったい今までのは、なんだったのかwww

 

 

 

 

街へ着いた瞬間に、

 

ものすごく標的ガールを探している自分がいた

 

 

 

 

あれ、全然人の目気になんないwww

 

 

 

 

 

ということで、すぐに声かけへ

 

 

①人目 ゆっくり歩行ガール

 

うん

 

一人目だけど、

 

ハイパーオープナー使ってないけど、

 

普通に会話できてる

 

 

友達と待ち合わせということで、

 

え?今歩いてたよね?

 

と思いつつも、本当に5分もしないうちに♂1人、♀1人やってきた

 

 

 

 

あぶねー(笑)

 

 

 

放流

 

 

しかし、1分後

 

 

 

なぜか、すれ違う(笑)

 

 

ば:「はは!二度目ましてww じゃあ、またなー」

 

 

 

うん、堂々と挨拶してやればそれでよい

 

 

 

 

②人目 JK1

 

ハイパーオープナー発動!

 

久々にJK

 

しかも、まだ15歳

 

若っ!

 

とりあえず、歩いて駅入り口まで話してバイバイ

 

 

 

③人目 首縦振りガール

 

飲み終わりで、疲れてる模様

 

ば:「もう飲み疲れた?w」

 

首:「(縦に)フリフリ」

 

ば:「ヘトヘトやん」


首:「(縦に)フリフリ」

 

 

このあと、幾つ質問しても首を縦にふるだけ

 

ば:「いや、もしかして、首縦振りマシーンやった?w」


首:「(縦に)フリフリ」

 

ば:「www」

 

気をつけて帰れよw

 

 

放流

 

 

 

 

と、反対側の歩道に清楚ガールが

 

 

 

ヤバい

 

そろそろ帰ろうと思ったけど、

 

駅に向かうまでにすぐガールが現れて辿り着けん...

 

 

 

 

とりあえず、いざ!

 

 

 

 

 

と思ったら

 

前から、

 

高身長、巨乳、白ギャル系のお姉さんが

 

 

 

 

すれ違う...

 

 

 

 

ざわざわ

 

 

 

 

 

 

うぉーー!!

 

今のやつ、いってみてーー!!ww

 

 

 

 

いったいどうしたんだ!

 

数日前まで、声かけるのを一番遠慮していたタイプなのに

 

 

 

 

勝手に足が吸い寄せられるww

 

 

 

 

あら、イヤホンしてるぞ

 

④人目 自称ニートのキムチ臭ガール

 

ハイパーオープナー発動!

 

 

耐えきれず、吹き出しやがったww

 

いや、世の中の人、どんだけ失礼なんだよww

 

 

 

ば:「ちょ、聞こえてるっしょ、イヤホン取ってよ」

 

結構、強気になってみる

 

 

 

イヤホンを外し

 

そのまま、300mほど平行トークし

 

コンビニで、キムチ臭消しのミンティア

 

パピコ(2個入り)を買って

 

一緒に食べる。

 

Lゲして解散

 

 

 

 

結果、1時間で4声かけ、1Lゲ、1パピコ、HOオープン率100%

 

とにかく、声をかけるまでの躊躇が消えた

 

活動中、声をかけていない時間がほぼない

 

HOの援助もあって、ガンシカされなくなった

 

 

 

 

ようやく、光が見えてきた感じです。

 

 

 

この精神状態をコントロールし、

 

はやくポクをチンできるように

 

気合を入れていきたいと思います!

 

 

 

 

それでは、長々とご精読ありがとうございました!!