油断は禁物!

こんばんは!ばたあです!!

 

 

 

 

ここのところ、毎日声掛けを継続しています!

 

今日は40分3声掛け2Lゲ0連れ出しでした。

 

 

 

①ガンシカガール

 

一言目で逃げるように足早に

 

いつも通り崩そうと思うも、思いもよらず通行人に阻まれ終わる。。

 

 

②出勤前キャバ嬢

 

「the 夜の女」な格好しているも、意外とやさしく対応してくれ

 

店まですぐだったので、Lゲして放流

 

 

③仕事帰りOL

 

きれい目で少しキツそうな印象の女性でしたが、

 

声をかけてみると、笑いながら楽しそうに会話をしている。

 

明日の朝早いということで、10分くらい歩きながら話し、

 

Lゲして放流したが、これがかなり後悔...

 

 

 

結構食いつきがあったので、できる限りを出し尽くして

 

5分でも連れ出しておくべきであった。。。

 

 

そしてLゲしたものの、凡ミスでうまく交換できておらず。。

 

 

 

*改善点

 

▶︎今日くらいの食いつきがあったら、必ず連れ出しにこだわる

 

▶︎連絡先交換したら、確認のメッセージを送り合う

 

 

 

 

*全体の反省点

 

▶︎1声掛けまで15分ほど地蔵してしまった

 

▶︎③人目のだけ録音していなかった...声かける前に3秒落ち着いて行動する

 

 

 

*良かった点

 

▶︎1声掛け目以降、すぐにターゲットを見つけ、しっかり声をかけた

 

▶︎会話中のアイコンタクトを意識したことで、相手のリアクションが

 明らかに良くなってきている

 

 

 

 

 

それでは、また明日!

 

 

ご精読ありがとうございました!