<報告>7/6-7/12

こんにちは!ばたあです!!

 

 

<今週の結果>

 

ストナン日数:2日

 

声かけ時間:1時間

 

声かけ数:2

 

連れ出し数:1(Lゲ済)

 

 

 

 

ここ1ヶ月ほど、完全に地蔵と化している私ですが、

 

なんとか全体講習の際、後押しをいただき、

 

久々の連れ出しをすることができました。。。

 

 

 

 

 

それにしても、

 

 

 

 

なぜなんだ...

 

ストリートへ行くと、足がカチコチである。。。

 

 

 

声かけの瞬間だけ、実は

 

誰かにこっそり200Kgくらいの足かせを付けられているのではないか?笑

 

 

 

 

 

あ、

 

このプレッシャー与えてるの自分自身か...

 

目標が高すぎて、行動できなくなっている。

 

 

 

 

いかん、いかん

 

 

 

クリアできそうな目標を考えよう

 

 

 

 

声を掛けれなくても、

 

まずは

 

ただ女の子の隣を歩いてみるとか、

 

手を振ってニコッとしてみるとか、(←ただの怪しいヤツ笑)

 

 

もっとハードルの低いことから

 

数を重ねていこうと思います!

 

 

 

 

 

 

それでは!

 

ご精読ありがとうございました!