決め事を作って迷いをなくす

こんばんは!ばたあです!!

 

 

 

 

<本日の結果>

 

1時間20分11声掛け0エルゲ

 

 

 

 

10月300声掛けという

 

明確かつ現実的な目標のおかげで、

 

昨日まで難しいと思っていた1日10声掛けが

 

実は5声掛けとさほど変わらない

 

 

 

ようするに、気持ちの問題であることがわかりました

 

 

 

 

 

「これだけは絶対にやる!」と決めれば

 

自然と行動に意志が現れてくる

 

 

 

 

 

 

やはり「絶対ゲットする!」という気持ちが

 

もっともっと必要なのでしょう。

 

 

 

 

 

 

そのためにはどうすればいいのか?

 

 

 

 

 

はい

 

 

 

 

「明確かつ現実的な目標」

 

があればいいんですね!

 

 

 

 

 

ということで、

 

★ 10月 ストナン2ゲット(準則含む)

 

やろうと思います!

 

 

 

 

300声掛けすれば

 

2回くらい当たってくれるだろ...(という希望)

 

 

 

 

 

 

 

さて、昨日に引き続き

 

今日も勢いを意識した声掛けを行いました

 

 

 

明らかに反応がいい!

 

 

 

笑顔の量と発言数がグンっと上がっている

 

 

 

 

 

 

あとは、発言内容と会話の組み立てが

 

しっかりコントロールできれば

 

だいぶ希望が見えてくると思う

 

 

 

 

 

そのためには、やはり

 

◆声掛けの絶対数を増やす

 

これに尽きる 

 

 

 

 

 

ということで、

 

さらに声掛けのペースを上げるため

 

変な粘りやエルゲは控え、

 

作業的に声掛けを行いたいと思います

 

 

 

 

 

そして、

 

あくまで狙うは「連れ出しからのゲット!」

 

 

 

 

こんな感じで明日以降も行ってきます! 

 

 

 

 

 

 

それでは、

 

ご精読ありがとうございました!