押し

こんばんは!ばたあです!!

 

<本日の結果>

 

1時間10声掛け(逆三1)0エルゲ

 

 

 

 

 

勢いを意識した声掛けのおかげで

 

今日もだいぶ反応はよくなってきました

 

最初の30秒〜1分くらいなら

 

自分で音声を聞いても

 

かなりいい感じに会話できている

 

 

 

 

▶︎課題

 

①連れ出し打診時、勢いが落ちる

 

②十分なメリットを提示できていない

 

③相手に不快感を与えない適度な押しが判断できない

 

④グダられ勢いが落ち始めたら主導権を取り戻せない

 

⑤連れ出しへこだわる意識が弱い←これが一番大きい

 

 

 

 

全体的に押しが弱いのが現在の課題です

 

 

 

 

 

 

 

う〜ん、どうすれば押し強くなるんだ?

 

 

 

 

 

考え込むとストが嫌になる

 

それが一番良くない結果を生むことはわかっている

 

 

 

 

 

ということで、悩まず明日も声掛け行ってきまーす!

 

ご精読ありがとうございました!