もっと暴言を吐かれたい

こんばんは!

 

しょっぱなからドM発言の、ばたあです!!笑

 

 

 

 

 

本日もストへ行ってきました!

 

<結果>

 

45分5声掛け0エルゲ

 

 

 

 

 

今日はなぜか...

 

 

 

 

 

たくさん、毒を吐かれました笑

 

「うざい」

「全然面白くない」

「消えろ」

「キモい」

 

いくら相手がナンパ師だとはいえ、

 

なかなかの口の悪さでした笑

 

 

 

 

 

ストナンではシカトよりも、

 

このような暴言を吐かれることの方がむしろ少なく、

 

この場合、向こうが勝手にイライラしているだけなので

 

 

終始、

 

 

「なんで怒ってるん?笑」

 

 

 

状態で、今回はさらにイライラを煽ってしまったみたいです汗

 

 

 

 

 

 

普段の生活では、

 

このようにボロクソ言われることなど

 

よっぽどのことをしない限りありません。

 

それゆえ、ちょっとした嫌味に対し過剰に反応してしまう。

 

 

 

しかし、ストナンをしていると、

 

たくさん暴言を吐かれることで耐性がつき、

 

また、実際人はただイライラして毒を吐いている場合が多い

 

ということも、わかってきました。

 

 

 

 

ということで、耐性をつけるべく

 

もっともっと女性から罵声を浴びせられに

 

明日も声掛けへ行ってきます!笑

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

 

今日は正確には1エルゲ(男)でした笑

 

なんと、目があった女の子に声をかけ

 

♂と待ち合わせということで歩いていると、

 

なんと合流してシマッッタ。。

 

 

 

 

これ、ヤバくね?汗

 

 

 

 

ところが、このメンズとは同い年ということが発覚し

 

なぜか盛り上がって、ラインを交換しました

 

男からはモテるみたいです笑

 

 

 

 

 

では、また!

 

ご精読ありがとうございました!