失敗から学ぶ 〜即への意識〜

こんばんは!ばたあです!!

 

 

 

 

 

 

大学のレポートにありそうなタイトルから始まりましたが、

 

早速、本日のスト報告です!

 

 

<結果>

 

1時間6声掛け1番ゲ0連れ出し

 

 

 

 

 

 

今日は、

 

 

 

 

眼鏡を掛けた超美形巨乳お姉さんに

 

リアル大きめの声で叫ばれ、

 

ダッシュで逃げられるところからスタート笑

 

 

 

 

 

 

まるで、1ターン目から逃げ出してしまう

 

伝説のポケモンのようだった...

 

 

 

 

 

 

さて、

 

収穫があった声掛けをピックアップ↓↓

 

 

 

①「自称 夜の女」

 

 

 

 

彼女によると、

 

▶︎夜の人間としか遊ばない

 

▶︎一般の男つまらなさ過ぎ

 

▶︎合コンとかタダでも時間の無駄だから行かない

 

▶︎高いお金出して、短時間でもホストの方がいい

 

▶︎ホストはノリがいいし、面白い

 

▶︎ってか、合コン来て喋らない男とかなんなんだよ、すぐブロックだわ

 

結構、ペラペラ喋る

 

 

 

最初の塩対応だったけど、上手く引き出せた

 

 

 

 

 

コンビニに入るところで放流したが、

 

よくよく考えたら

 

ちょうど食いつきサインが出始めたところだったので

 

もっと行くべきだったかもしれない

 

 

 

 

 

しかし、それ以上に

 

あんなに素直な女性の意見が聞けたのは良かった

 

 

 

 

とにかく、積極的に楽しませてくれる男が

 

女性には魅力なのかもしれない

 

 

 

 

 

 

続いて、

 

 

 

②夜道の階段のど真ん中で読書ガール

 

 

 

気づいたら声をかけていた

 

読書しているのに隣から話しかけ続ける

 

普通に友達と話すようなトーン、距離感、アイコンタクトを意識

 

 

 

彼氏グダは崩せなかったが、

 

会話の雰囲気作りにいい練習だったと思う

 

 

 

そして、連れ出しやエルゲの拒否理由について

 

「きっかけがない」とのこと

 

理由づけの大切さを痛感しました。。

 

 

 

 

 

③これからクラブへ行く30くらいの綺麗系お姉さん

 

 

 

声を掛けると、びっくりしつつもちょっと嬉しそう

 

と、10m先に友達♀が乗っている車が

 

 

 

これからクラブへ行くというので

 

ば:「じゃあ、クラブ行く前に僕とご飯行きましょうよw」

 

女:「けど、ご飯食べちゃったんだ。。」

 

ば:「マジかー、じゃあクラブ行って疲れたら連絡してー」

 

と、番ゲして解散したのだが...

 

 

 

 

あれ、

 

さっきの感じ

 

先々週の初即の時みたいな雰囲気あったよな?

 

押せば全然ついてきたんじゃないか?

 

 

 

 

 

結局、その後連絡なし

 

ここで、圧倒的後悔が襲う。

 

 

 

 

 

 

あんなおいしい場面で、なぜ放流したのか

 

全く自分が即への意識を持っていなかったことを実感する

 

 

 

 

 

声掛けをしていることに達成感を感じていた

 

確かにそれも大事だが、

 

あれほど食いつきがある時は、

 

絶対に即る、という意識を持って行動しないと

 

今回みたいなことが起こってしまう

 

 

 

 

やはり、声を掛ける以上

 

目標は即、という意識を強く持たないといけないと感じた

 

これも、塾長が何度もおっしゃていたのに

 

結局は他人事になっていた

 

 

 

 

まだ今の自分のレベルなら

 

食いつきありの場合、

 

どんな状況でも即を狙うべきである

 

 

 

 

 

一瞬で盛り上げ、

 

一瞬でゲットする

 

 

 

 

 

このマインドを強く実感できた失敗でした

 

 

 

 

 

けど、おかげですごく即りたくなってきたので

 

前進できる失敗だったと思います

 

 

 

 

 

この悔しさをバネに、

 

明日も声掛け行ってきます!

 

 

 

ご精読ありがとうございました!