感情に左右されないルールを決めておく

こんばんは!ばたあです!!

 

 

 

 

 

本日もストへ行ってきました!

 

 

<結果>

 

1時間5声掛け0エルゲ

 

 

 

今日は、開始早々

 

交差点でぼっーと遠くを見ながら

 

一人目の声掛けターゲットを探していたら

 

 

 

目の前をすーーーっと

 

 

 

 

...

 

 

 

めちゃいい女キターー!!

 

 

 

 

 

 

青のデニムパンツが似合うハーフ顔の女の子

 

 

 

 

 

 

これは行くしかない!!

 

 

 

 

 

すぐさま追いかける

 

声をかける

 

近くで顔を確認する

 

 

 

 

 

ヤバい

 

これは本当に美人だ

 

 

 

 

 

一般人じゃそうそういないレベルだ

 

 

 

 

 

結果

 

 

 

 

 

15分ほど地下街で立ち話して解散。。

 

 

 

 

 

悔しいけど、とても楽しかった!

 

 

 

 

 

何より、好みの女性の方が反応がいい!

 

しかも今回は、連れ出し/エルゲはできなかったものの

 

15分の間に、

 

①想起ネタx3で盛り上がる

 

②随所で入れた軽いディスりに乗っかってくる

 

③向こうから年齢、職業、何をしていたか等、結構質問がある

 

④互いのプライベートな情報に関するトークと、想起/視覚情報トークを交互にでき、自然な会話の流れを作れた

 

 

ことで、結構会話を楽しんでいるようだった。

 

(ここまでできて、連れ出せない押しの弱さ...)

 

 

 

 

うーん、

 

本当に連れ出したかったので

 

かなり頑張りましたが、

 

まだまだでした。。。残念

 

 

 

 

 

と、ここで、

 

今日はもうやりきった感があったので、

 

帰宅しようと歩いていたら、

 

 

 

 

 

え、

 

1声掛けしかしてないのに帰るの?

 

タイプの子が来て、それに全力出して満足したから

 

もう声掛けやめるの?

 

 

 

 

本当にそんな感情に流された行動して、満足なのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかん、いかん!

 

 

 

あくまで、声掛けの絶対数を増やすことが目標で、

 

今続けている、1日最低5声掛けをやるんだ

 

これすらできないで、どうするんだ?

 

 

 

 

 

心の声に助けられ、引き返して声掛け

 

 

 

 

残り4人のうち、幸運にも

 

結構タイプの子が2人もいた

 

しかも、相変わらず反応がいい!

 

 

 

 

もしかしたら、タイプじゃない時、

 

僕、相当顔に出てるんでしょうか?笑

 

 

 

 

 

 

結局一人も連れ出せずで、

 

まだまだ2ゲット目への道は遠いですが

 

こんな感じで、明日もストへ行ってきます!

 

 

 

 

 

では!

 

ご精読ありがとうございました!