よりストイックに!

こんばんは!ばたあです!!

 

 

 

 

 

本日もストへ行ってきました!

 

 

 

 

<結果>

 

50分5声掛け0エルゲ

 

 

 

 

 

今日は、ぼーっとストへ出かけたら

 

コンタクトを忘れ、眼鏡を掛けたままでした笑

 

 

 

 

 

うん、

 

これはこれでやったことがないので

 

今日はこれで行こう!

 

 

 

 

結果、

 

 

 

特に、いつもと変わりませんでした。。

 

明日からは、少しでも可能性を高めるべく

 

ちゃんとコンタクトをしていこうと思います!

 

 

 

 

 

ところで、

 

数ヶ月前にゲットした子から

 

久々に連絡が来ました。

 

...

 

ここ一週間以上セ⚪︎クスをしていないので

 

アポしようかなと思ったのですが、、

 

 

 

ゲット済なら、完全にこっちが主導権を握り

 

時間と場所も指定して

 

無駄のない状態でのアポを目指すべきではないか?

 

 

 

そうでないと、成長がないし

 

ただ性欲に負けただけになって

 

オ⚪︎ニーしているのと変わらないような気がしました笑

 

 

 

 

ということで、

 

既セクとのアポはまた今度にして

 

明日もストへ行ってこようと思います!

 

 

 

 

それでは!

 

ご精読ありがとうございました!