分からなくても次に進むことが大切

こんばんは!ばたあです!!

 

 

 

 

 

本日もストへ行ってきました!

 

<結果>

 

25分6声掛け0エルゲ

 

 

 

 

 

 

本日は、また新たな一歩を踏み出すことができました!

 

対面声掛けの習得です!笑

 

 

 

 

 

今日はとてつもなく眠くて、

 

早く5声掛けして帰りたいと思っていました

 

 

 

 

 

すると、正面から女性が...

 

 

 

 

 

いつもならスルー

 

 

 

 

 

しかし、

 

それ以上に、「早くノルマをクリアして帰りたい。。」

 

という気持ちが強かったのか

 

 

 

 

普通に声をかけることができました

 

そして、これも逆三の時と同様、

 

全く難しくないという事実...

 

 

 

 

 

 

やはり、まだやったことのないことを

 

一度やってみるのは、重要なことかもしれない

 

 

 

 

 

数学の勉強で、

 

同じ分野をずっとやってても

 

なかなか理解が深まらなかったのに、

 

他の分野を勉強し始めると

 

前まで全然分からなかった問題が

 

なぜか解けるようになることがよくあった。

 

 

 

 

 

同様に、ナンパの声掛けも

 

様々なパターンを経験しておくことが

 

実は重要なことなのではないか?

 

 

 

 

 

と、勝手に感じているばたあですが(笑)

 

明日からも、やったことのない声掛けシーンに直面したら

 

迷わずチャレンジしたいと思います!

 

 

 

 

 

 

それでは!今日もご精読ありがとうございました!