決めたルールは守る

こんばんは!ばたあです!!

 

 

<本日の結果>

 

2時間半20声掛け2エルゲ1連れ出し0ゲット

 

 

 

 

 

今日は、

 

「20声掛けするまで帰らない」

 

と誓って声掛けを始めました

 

 

 

 

 

そして、

 

まさかの20声掛け目で19歳JDをカフェ連れ出し!

 

 

 

 

バイト終わりで疲れていて

 

駅の入り口まで来てしまい

 

結構帰りそうであった

 

 

 

 

が!

 

 

 

 

20声掛けの勢いあってか

 

1杯ならいいよということで駅上のカフェへ

 

 

 

 

 

終電の時間、親が厳しいなどの理由を考慮して

 

30分弱話を聞いて早めに退店、解散

 

準即につなげたいと思います!

 

 

 

 

 

 

しっかり自分の決めたルールを守ったことで、

 

最後の最後、今日は連れ出すことができました!

 

 

 

 

 

 

あきらめず、ひたむきに声を掛け続けることの

 

大切さを学んだ一日となりました!

 

 

 

 

 

 

この調子で、明日も行ってきます!

 

ご精読ありがとうございました!