体調は顔に出やすい?

こんばんは!ばたあです!!

 

 

<本日の結果>

 

1時間10声掛け0エルゲ

 

 

 

 

 

うーん、

 

声は掛けているけど

 

なんとなく勢いがない

 

 

 

 

 

最初、お腹が痛くて

 

トイレへ行くまでは特に反応が悪かった気がする...

 

 

 

 

 

トイレでスッキリしてからは

 

だいぶ良くなった

 

 

 

 

 

体の不調は、

 

顔の雰囲気に表れているのでしょうか...?

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが、

 

声を掛けていて、

 

やはり綺麗な女性やいい女オーラが出ている人の方が

 

反応がいいです

 

 

 

 

 

生活がある程度満たされ、余裕があるからでしょうか?

 

はたまた、

 

誰に対しても、ただ愛想がいいだけなのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

いずれにしても、

 

彼女たちをナンパからゲットするには

 

ただ話が面白かったり、気が遣えるだけでは

 

とうてい不十分な気がします。

 

 

 

 

 

 

なんせ、人生そこまで大きな不満もなく

 

周りにいい男がいるわけですから、、

 

 

 

 

 

 

 

そんな彼女たちが、

 

一緒に過ごすことでより充実した時間を過ごせる!

 

と感じる

 

「なにか」

 

がないと、入り込む余地はなさそうです。。

 

 

 

 

 

 

 

その、「なにか」を掴むには

 

結局いい女を抱くしかないんですよね。。泣

 

 

 

 

 

 

とりあえず、明日も勢いある声掛けを目指して行ってきます!

 

ご精読ありがとうございました!