即への壁

こんばんは!ばたあです!!

 

 

 

<本日の結果>

 

4時間5声掛け2連れ出し0ゲット

 

 

 

トホホ...

 

 

 

 

 

今日も、最初かなり地蔵してしまい

 

百貨店のトイレで心を落ち着かせてからの

 

スタートとなりました。

 

 

 

 

 

 

地蔵の原因は、なんとなくですが

 

▶︎10声掛けしなければ!という目標が負担になって

 声掛け自体を楽しめていない

 

▶︎前回ゲットした子くらい、いい女に声をかけないと!

 とハードルを上げすぎている

 

だと思います。

 

 

 

 

 

 

こんなときは、

 

「とにかく声を掛ければそれで成功だから

 

まず1人目に行こう!」

 

 

 

 

 

この基本に戻ることに尽きます!

 

 

 

 

 

なんとか再スタートして、3声掛け目で

 

帰る途中だけど、明らかに暇そうな子を発見!

 

 

 

 

 

とりあえず、すぐそばの居酒屋に連れ出し

 

 

 

 

 

しかし、...

 

連れ出し打診をして移動しながらも、ルックス的に

 

「全然ゲットしたいと思えない...」状態

 

 

 

 

 

とは言っても、

 

せっかくの連れ出しなので目指すは即

 

30分で居酒屋を退店し、カラオケに入る

 

 

 

 

 

が、

 

ギラつく気持ちが湧き起こらない...

 

 

 

 

 

共感→恋愛→性的トークを行っても

 

即への気持ちが低すぎる自分に気付いたので

 

1時間もせず解散

 

 

 

 

 

 

※収穫

 

▶︎声掛けの時点で、即への気持ちが湧かないのなら

 連れ出さず次へ行けばいい

 

▶︎結局、時間がもったいない

 

▶︎こちらはいくらでも選ぶ自由はある

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

時間を大幅に使ったので

 

人がかなり減ってしまった。。

 

 

 

 

 

 

もう手当たり次第声掛けよう

 

 

 

と、

 

 

 

2声掛け目でまた連れ出し

 

 

 

 

 

今回はかなりゲットしたい感じの子

 

→人がほとんどいなかったのでお店までも積極的にギラつく

 

→そして、嫌がらない

 

→これは!

 

 

 

 

 

バーでソフトドリンク一杯ずつを注文し

 

40分ほど話す

 

昼と夜どちらの仕事もしてて

 

かなりコミュ力が高く

 

自分でも長所は「引き出しの多さ」と豪語していた

 

喋り負けないようにしていたが

 

結果、

 

本当に引き出すべき話に気づかず

 

食いつきを上げれないまま

 

テルチャレンジ→失敗

 

 

 

 

今回も

 

・向こうからのボディータッチ

 

・プライベートな質問

 

・体の姿勢や会話への集中具合

 

を考慮してのチャレンジだったが...

 

 

 

 

 

まだまだ、表面的にしか食いつきの

 

サイン判定ができていなかったようです。

 

 

 

 

高級クラブで働いているだけあって

 

人と話すのにすごく慣れている点を考慮しての

 

「素」が出ているかを見極めなければなりませんでした

 

 

 

 

 

結局

 

楽しく話したり、お茶するまではできても

 

ホテルへ行けるほど食いつきを

 

上げ切れていなかったということです。

 

 

 

 

 

 

1日に2連れ出しをしたのは初めてなので

 

そこは素直に喜びたいと思いますが、

 

連れ出しを即へ繋げるには

 

もっとたくさんの連れ出しと

 

たくさんの失敗が必要なようです!

 

 

 

 

 

 

失敗を積むべく

 

明日も声掛け行ってきます!

 

 

 

ご精読ありがとうございました!