最低限の底上げ

こんばんは!ばたあです!!

 

 

<本日の結果>

 

1時間10分11声掛け1エルゲ0連れ出し

 

 

 

 

 

今日は、体調も悪くなく

 

テンションも普通だったのですが、

 

出だしからなぜか地蔵気味でした。

 

 

 

 

 

 

 

自分でも、その理由がよくわかりません...

 

無意識のうちに、声掛けを足止めする何かしらの感情を

 

抱いてしまっていたのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

ただ、こんな出来事は

 

これから先もまだまだ起きると思います。

 

 

 

 

 

 

しかし、

 

そんな調子が出ない日でも

 

今の自分にできることは、

 

10月300声掛けの目標を達成するべく

 

「一日に最低10声掛けを行う」

 

これだけです。

 

 

 

 

 

そして、この目標があるからこそ、

 

▶︎調子が悪いから

 

▶︎気分が乗らないから

 

等の理由で、

 

声掛けを止めずに続けることができます。

 

 

 

 

 

 

つい一ヶ月半くらい前を思い返すと

 

すごく気合を入れて声掛けに臨んで

 

「1時間半で1声掛け」

 

なんてざらでした。

 

 

 

 

 

 

この調子で、

 

自分にできる最低限のレベルをさらに引き上げていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

すでに掲げてる10月の目標の他に、

 

今月末までに1ストあたり

 

平均20声掛けくらいできるようになりたいと思っています。

 

まぁ、これも結局は自分の意識次第なのでしょう。。

 

 

 

 

 

 

ところで、

 

最近すごく感じることは

 

「自分に嘘はつけない」

 

ということです

 

 

 

 

 

何が言いたいかというと、

 

(声掛けのモチベーション)=(女性のルックスが好みであるか)

 

これが声掛け時、如実に表れています...笑

 

 

 

 

 

タイプの子を見かけると

 

気付いたら後を追って声を掛けているし、

 

とにかく話しているだけでこっちは楽しいので

 

結構反応がいい

 

 

 

 

「う〜ん、とりあえず行っとくか」

 

の場合だと、ホント頑張って声をかけている感が

 

伝わっているような反応をされます。。

 

 

 

 

 

ということで、

 

今よりももっと自分に正直になって

 

タイプの子へガンガン声をかけようと思います

 

 

 

 

そう、

 

本能の赴くままに

 

 

 

 

 

では、また明日!

 

ご精読ありがとうございました!