謎の無気力

こんばんは!ばたあです!!

 

 

 

 

本日もストへ行ってきました!

 

 

 

 

 

が、しかし!

 

 

 

 

 

声を掛け話はするものの

 

終始こっちが上の空な、

 

力の入らない状態でした。。

 

 

 

 

毎日声掛けしてれば、こういう日もあるか。

 

 

 

 

ということで

 

<結果>

 

45分5声掛け0エルゲ

 

 

 

 

 

イヤホン取ってまで話聞いてくれてるのに

 

頭がぼーっとしてて、

 

「あれ?俺なんで、この子に話しかけてんのかな?」

 

という、無気力状態のままの声掛けでした。

 

 

 

 

 

 

あんな勢いのない声掛けでは、

 

はっきり言って自分でもついていかないと思う...

 

 

 

 

 

 

エネルギッシュな朝を迎えるため

 

もう寝ますzzz

 

 

 

 

 

 

ご精読ありがとうございました!