気合だぁ!

こんばんは!ばたあです!!

 

 

ウザい体育会系みたいなノリの題となりましたが笑

 

<本日の声掛け>

 

2時間半12声掛け0エルゲ

 

 

 

 

目標を達成すべく声掛けを始めましたが、、

 

またしても選り好みしつつ声掛けしていたら

 

途中1時間くらい本気で地蔵。。。

 

 

 

 

 

とりあえず、心を落ち着かせ

 

声を掛けるだけで充分成功であると自己暗示

 

 

 

 

 

気合を入れ直し、集中力を一気に高め

 

再度声掛け!

 

 

 

 

と、

 

昨日の声掛けを全て聞き直し

 

良かった点、改善点を書いて

 

復習した甲斐があったのか

 

スラスラ返答の言葉が出てくる

 

 

 

 

 

最後の子の時は特に

 

3分近く全て即答で答え続けれたので

 

明らかに食いつきが上がっている感触があった

 

(結局終電グダ崩せなかったけど...)

 

 

 

 

 

とにかく、

 

声掛けから3分以内に言われそうなグダには

 

全て即答できるくらい

 

ノートにフレーズを書きだして

 

丸覚えしようと思います!

 

 

 

 

 

ちなみに、

 

明日は恒例のMさんとの合流予定なので

 

<明日の目標>

 

15声掛け(内逆三5声掛け以上)

 

 

 

 

にしようと思います!

 

 

 

 

 

それでは!

 

ご精読ありがとうございました!