体力がおじいちゃん並み

の、ばたあです!!

 

できるだけ省エネ声掛けのことしかアタマにありませんっ!

 

 

 

<本日の結果>

 

1時間13声掛け0エルゲ

 

 

 

 

 

 

粘らないサクサク声掛けスタイルが

 

初心者にはオススメかもしれません笑

 

 

 

 

 

 

この前まで、

 

明らかに帰ろうとしている人に粘ったりしていましたが

 

今はまだ、そんなことする必要はない

 

 

 

 

 

数を打ち、行けるところだけ行く!

 

これで十分かと思います

 

 

 

 

 

 

ゲットを重ねていけば

 

・もう帰る気満々の子でも

 

・急いでいる子でも

 

・彼氏と待ち合わせしている子でも

 

僕についてきてくれるようになる

 

 

 

そんな感じがするほど

 

本当に昨日のゲットは自信になりました

 

 

 

 

 

明日も行ってきます!

 

ご精読ありがとうございました!